チャレンジしたいあなたへ

『怪しいと思って

恐る恐るくるなら

来ないでください』

 

本気できているがいます

通話してくる人もいます

 

そんなバカみたいに

本気な人と向き合いたいんです

 

別になんとでも

呼んでもらって構いません

 

たまに詐欺とか

言われます

 

まずバスケで

詐欺なんてする人は

いません

 

聞いたことありますか?

あるならただの勘違いです

 

だからここまでいうんです

 

確かに言い過ぎな

部分があるとは思います

 

わかっています

しかし僕はバスケが本気で好きだし

本気でみんなにうまくなって欲しいです

 

極論嫌われて

みんなが上手くなるなら

それで構いません

 

だから

ぶつかってきてください

 

初めてだから

怪しいし、知らないなんて

当たり前です

 

だからそんなとこ

考えるんではなくて

『上手くなる可能性がある』

 

その未来を想像して

きてください

 

このSNSなら

みんなに伝えられます

ぼくはだからここで発信します

 

クラブチームで

教えてくれる人は

いっぱいいます

 

そっちで満足なら

それでいいです

 

ただ埋もれて

中々才能が発揮できていない

ことを自分も実際体験して

学んだのでやっています

 

だから僕は

皆さんの長所を伸ばして

試合に出ることを

目指しています

 

ぼくはそれで活躍した一人です

 

ここまで読んだあなたなら

できると信じています

 

ここまできたあなたなら

大丈夫です

 

きっとここまで

読み進めた人は

ごくわずかでしょう

 

その数パーセントの中の

あなたなら確信しています

 

自分に諦めないでくだい

自分を信じてください

 

一歩が未来を変えます

 

それを確かめたいなら

バスケのこれからを変えたいあなたへ

僕からの思いです

 

またバスケ一緒にやって

笑いあえたら僕はこの塾の成功かな

と思っています

 

皆さんの一歩待っています