変更いたしました。

 

 今回はみなさんのことを

しっかり把握しておらず

申し訳ございませんでした。

 

改めて変更したので

ご確認ください!!

 

9,800→5,000

半額にいたします!!

 

今回は残り3名追加します!!

 

この二つを変更したいと

思います!!

 

期間は2日

明日の23時59分までに

返事をください!!

 

今回、この意見は

とてもありがたい意見だと

感じています

 

しかし、相談してくれない方も

たくさんいます

 

迷っていたらまず

僕に相談してください

 

無理やり押し付けたりは

しません

 

というより

これはあなたに向けたものです

 

無駄なんてことは

一切ないです。

 

しかしみなさん、

お金がかかると聞いた瞬間に

受け身になって僕が声をかけないと

何も返信くれなくなります

 

僕は商売でこれをやっていません

 

商売なら

七日間もあなたたちに

情報を提供することなんて

ないでしょう

 

そこは気にしないで

あなたがいかにバスケに対して

覚悟を持てるかです

 

今回はなぜこのように

変更したのか、?

 

みなさんにより

受け取ってもらい

やすくするためです

 

それでも僕に何も

反応してくれないのなら

きっと僕の見込み違いでしょう

 

しかしあの頃の

あなたは本気だったと

僕は思っています

 

親がダメそれは

きっとあなたが何かに

騙されたりしてしまうのが

怖いからだと思います

 

あなたはもっとバスケで

成長したいと思って伝えたら

あなたの親もきっと感じ取って

くれるはずです

 

実際親とバトルしてまで

買ってくれた方もいます

 

あなたもきっと

理想の自分がいたと思います

 

5,000円は確かに僕は

安いなんて言いません

 

しかし

1日一本ジュースを我慢して

ください

 

それでも無理な方は

分割もします

ここまでするのはなぜか

もう一度考えてください

 

そして本当は何を得たかったのか

もう一度考えてください

 

あなたの未来が

5,000で変わるなら

安くないですか?

 

このチャンスはもう

ありません

 

ラストチャンスです

今まで反応してなくても

いいです

 

今変わりたい

それなら僕なんて関係ないです

 

これを手に入れた自分が

成功することだけを

考えてください

 

僕はあなたの返事を

待っています

 

りょうすけ