バスケオンライン塾ってなに??

こんばんわ!

バスケオンライン塾コーチ

りょうすけです!!

 

f:id:yamatyan710:20190612212441j:image

 

今回はあなたに

バスケオンライン塾はなんなのか

どんな活動なのか

お伝えしていきたいと思います!

 

簡単に僕はどんな人かの

ブログも書きましたんで

読んでください!!↓↓↓

りょうすけって何者!!🤭🤭 - デカい奴には勝てない。ブロックされてしまう。と諦めていた小柄高校生が「たった一つの武器」を見つけ大逆転!!小柄だからできる3つの秘策とは!?

 

僕は今バスケオンライン塾

でコーチをしてます!!!

 

僕がやる一番の理由は

『バスケ人生をもっと楽しんで欲しい』

これだけです!!

 

f:id:yamatyan710:20190612212513j:image

 

部活動なんて

長いようで本当に一瞬です

 

その部活動で

これからの人生に大きく

影響を与えています

 

『大げさじゃね??』

 

そんなことを思っているかもしれません

 

しかし、

これは僕自身実感してるものでも

あり、ほんとにいろんな人も

いっています

 

 

今話で出てくる

話題なんて部活のこと

ばかりです

 

そんな影響を与えるバスケを

みなさんにほんとに楽しいものに

してもらいたい

 

その思いを誰よりもわかっているから

あなたにも感じて欲しい 

 

 僕はコーチをしていました

その時にある声を聞きました

『試合に出たいけど諦めようかな』

『活躍したいのにできない

つまんない』

 

これは本当

 

 

僕は悲しかったです

『もっといろんな人に伝えたい』

 

 

 

だから

今はSNSを通じてみなさんに

活動を伝えています

 

みなさんはどうですか?

 

バスケもっと楽しくしたくないですか!?

 

そんなやる気ある人へ

お知らせです

 

f:id:yamatyan710:20190612212012j:image

 

✔24時間サポート

✔自分のバスケ人生を詰めたブログ提供

✔個人での通話も可能!!

様々なサポートしてますんで是非!!

 

追加方法はここから公式LINE追加して

アンケートに答えるだけ!↓↓↓

友だち追加

 

お願いします!!

皆さんの1歩まってます!