KAZUさん限定ブログ!!!

こんにちは!!

バスケオンライン塾

代表りょうすけです!!

 

今回は

プログラムについて

考えていただき

ありがとうございます!!!

 

今回は

シュートについて

お悩みをいただいてました

 

僕はもっと手厚いサポート

をしていきたいということで

今回はお知らせしています

 

突然ですが、

 

バスケはもう

あまりうまくならないと

思って諦めてはいませんか?

 

僕はそんなことは

ないと思います

 

KAZUさんは

とっても熱心に僕に

質問をくれます

 

そんなKAZUさんには

もっとうまくなって

活躍するくらいまでに

なってほしいと本気で思っています

 

しかし、

『今頃誰かにコーチ

してもらうなんて難しい、、、』

そう思いではあると思います

 

しかし

そこで諦めては欲しくないです!!

 

僕がそこで特別コーチとして

サポートしていきたいと

思います!!

 

内容は現在では

LINEでのサポートですが

それも継続しつつ

 

さらに僕が

このバスケ人生全てを

詰めたブログを公開!!

 

そして、さらに

特別にKAZUさんだけに書く

ブログを3つ特典としてつけます!!

 

しかしここで僕は

有料にしようかと

思っています。

 

なぜか、

これは今まで一番の

時間と労力、お金を

費やしました

 

そしてこれは

KUZUさんの覚悟にも

なると思います

 

『なんで?、無料でやってよ』

 

そう思うところは

あると思います、

 

しかし

普段コーチに教えてもらおうと

するとどれくらいかかるか

わかりますか?

 

なんと、約5万ほどかかります

これはサイトにも載っているので

みてみてください

 

しかし僕は

これはさすがにお財布には

優しくないし

生活にも支障が出てしまうと思います

 

でもこれにはそれくらいの価値がある

 

葛藤のうち悩みに悩んで

出しました

 

やっぱり届けたい!!!

 

そう思いなんと

二万引きの3万!!!!!

にしようと思います!!!!

 

と言いかけてました

 

しかし

ある方に言われました

それはまだ高い

手は出せないと思うと、

 

僕はきちんと

考えられていませんでした

 

そこで思い切って

届けることだけを意識して

なんと、、、

 

15,000円!!!

 

この値段までに絞りました!!

 

これは僕には正直大ダメージです

 

しかしうまくなってほしい

一心でこの決断にしました

 

ここで諦めてしまうか

どうかはKAZUさん次第です

 

しかし僕は

ここでの決断が

大きくこれからを

左右すると思っています

 

最後まで走ってみませんか??

 

まだまだやれるところ

見してやりませんか??

 

僕はKAZUさんの

大きな一歩を

踏み出してくれることを

信じています

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました