あなたに重要なお知らせがあります。

『あなたは

今バスケは楽しいですか?』

 

『部活動生活は

楽しいですか?』

 

『この部活動が

人生で一番楽しいと

言えるものに

できていますか?』

 

少なからずどこかで

妥協している

自分がいませんか?

 

『Bチームでいいや』

『僕は応援でもいいや』

『俺はもう頑張った』

 

そんなことをどこかで

思ってはいませんか?

 

僕にはありました。

 

しかし、

これが起こると

どうなるか??、、

 

突然ですが、

 

あなたは達成感

得たいと思っていますか?

 

引退時に

みんなと泣きながら

抱き合ったり、

 

『ありがとう』

「お疲れ様!!」

と言い合ったり

 

そんなイメージをみなさん

持ってはいませんか?

 

これは誰しも手に入れれると

勘違いしていませんか?

 

ではもう一度

達成感とは

なんでしょうか?

 

これは誰にでも

手にいれることができるものと

思いますか?

 

僕は簡単では

ないと思います。

 

そこで

どうしたら達成感が

手に入るか考えました

 

ぼんやりは

みなさんにも

あるとは思います

 

僕は達成感が

なぜ得られるのか考えました。

考えているうちに

そして条件がはっきりとしました

 

「まず大前提で

全力で取り組むこと

これが強ければ強いほど

達成感が大きくなる」

 

これは絶対条件だと

確信しました。

 

例えば、

テスト勉強でもめっちゃ頑張って

徹夜でいい順位ができた時、

達成感ありますよね?

 

でも普段の授業で

達成感を感じたことは

なかなかないんではないかと

思います

 

これはバスケでも

起こりうると思います

ただこなしていたら

絶対達成感は得られないし

 

引退時の涙すら

出ないと思います

 

あなたは

これでいいんですか?、

 

これはきっと

みなさん普段言わないと

だれも気づいてくれることはないし、

 

そのまま終わってしまう

と思います

 

僕は絶対に起こして

欲しくないし、

 

これまでにないくらいの

達成感を味わって

欲しいと思います

 

そのために僕は

ある企画を考えました。

 

その名も・・・

 

『バスケオンライン塾限定

七日間ブログ配信!!』

 

ここ、公式LINEにて

自分があなたに伝えたい

内容をブログにして

配信したいと思います!

 

これは僕の10年以上の

バスケ人生を

全てを詰め込んで、

 

100万以上のお金も

使い情報を集め

ブログにしました

 

間違えなく

今までの中での一番の

最高傑作です

 

これをマスターすれば

試合にでて活躍することが

できます

 

そして、

チームメイトからは

 

『やっぱり頼りになるな』

『チームはお前がいないと

成り立たない』

と賞賛の声を浴びるでしょう

 

あなたがこの未来を

手にするかはあなた次第だし

行動するかは

あなたの覚悟次第です

 

きっとここから

行動する人は

少ないと思います

 

ある言葉で

知識を取り入れて

それを実行する人は

2割と言っていました

 

あなたはこの2割に

になれるのか。

 

しかし僕は

一人でも多く

この2割に入って欲しいと

思っています

 

『できれば全員救いたい』

 

それが僕の願いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日から本格的に

ブログを配信していきます。

 

あなたとの悩みを

スムーズに解決するために

ワークもつけていますので

必ず回答してください!

 

僕はみなさんの反応を

楽しみにしています!!

 

 

 

*これは僕が

本気で書いたものになるので

覚悟ない方は

読まないことをお勧めします