りょうすけって何者!!🤭🤭

こんにちは!!

今回は自己紹介をしていこうかと

思ってます!

 

f:id:yamatyan710:20190615224321p:plain

 

『そりゃ知らない人から

教わるのは不安ですからね、、』

 

 

『さあ、何者なのか』

僕の正体を暴いていってください!

 

 

初めに今どんなことをしているのか

説明しますね!!

 

 

現在は

バスケオンラン塾

(オンラインでバスケを教えている)

を運営しています

コーチしてます!!

 

f:id:yamatyan710:20190612212012j:plain

 

現役でバスケもやっており

バスケは今でも楽しんでいます!

 

f:id:yamatyan710:20190507222828j:plain

 

ではなんで

バスケおしえてるのか

そんな疑問の中にきっと

『教えられるものあるの?』

 

と不安になって

きていると思うので

ここで本格的に入ります!

 

 

バスケ始めたきっかけは

小4からクラブ活動がきっかけで

バスケを始めました

 

始めは

両親も特にバスケをやって

いなかったので

バスケが大好きとかではなかったです!

 

 

しかし、中学の部活動で

本格的にやり始めた頃から

完全にハマってしまい

クラブチームにも入りました

 

 

部活ではキャプテン、

クラブチームでは

副キャプテンを務める

ほどまでにバスケが好きになり

 

 

その影響で

高校は愛知の私立高校

入学しました!

 

くっそきつい練習の中

めちゃめちゃな練習に耐え

僕自身の心も体も

鍛えてきました

 

高校の詳しことは

他のブログに載っているので

みてください!!↓↓↓

 

特待生でも無い自分が強豪校でレギュラーを掴み取った方法?! - デカい奴には勝てない。ブロックされてしまう。と諦めていた小柄高校生が「たった一つの武器」を見つけ大逆転!!小柄だからできる3つの秘策とは!?

 

 

 

結論成績は

県では準優勝、

東海大会ではベスト3という

成績でした

 

 

そのまま頑張った成果もあり

社会人でも一部のリーグに入り

実業でもプレーできるようになりました

 

そしてそこからは

役所の方から直接

『よかったらバスケ教えてくれない?』

というオファーをいただき、

 

 

ミニバスのコーチと

高校のアドバイザーコーチを

しています

 

そんな中

いつも通り教えていると

 

ある声を聞きました

 

『試合に出たいけれど、

どうしたら』

『もっと活躍したいけれど

何をしたら』

 

 

 

僕は今までは

試合に出ている人ばかり

みていたけれど

 

こんなにも

試合に出たくて悩みながら

頑張っているのに

 

『ほっておけない』

 

f:id:yamatyan710:20190616022428j:image

 

そう思いました

 

そしてそこから僕は、

 

『試合に出たいけど出られない』

『活躍したいのにできない』

 

この人たちを

試合に出させてあげたい!

活躍まで導いてあげたい!

 

 

 

そう思い今の活動をしています!!

 

 

始めはバスケアドバイザーとして

オンライン上で活動していたんですが、

 

現在では

人数も増えてきており

『バスケオンライン塾』

という形にまで上り詰めました

(始めは信じてもらえるか心配でした笑)

 

 

f:id:yamatyan710:20190616022549j:image

 

 

これからは登録してくれたみなさんや

 僕の生徒さん

にってくれた方と一緒に、

この活動をどんどん大きくしていって

 

 

みなさんが成長する場所を

皆さんと

僕で大きくしていくことを

考えています!!

 

 

長くなりましたが

よろしくお願いします!!

 

バスケオンライン塾

参加したい方↓↓↓

友だち追加

 

お待ちしております!!