保護者様へ

 

私は現在バスケアドバイザー

として活動してます

 

小学4年生からバスケをスタートし、
中学ではキャプテンを務め、

クラブチームでもプレーしていました

 

そこからは

本当にバスケづけの生活がスタートし
その影響で愛知県の安城学園

という強豪校に入学しました

 

そこではほんとうに強い仲間たちと

一緒にプレーすることができ
成長することができました。

 

その成果もあり
地区大会では優勝、県大会では準優勝、

東海大会ではベスト3に入ることができ、

 

そして全国大会にも出場することができました

 

現在は実業団や社会人チームでプレーを
しており、

 

同時に高校生のコーチや

ミニバスのアシスタントコーチもしています

そこで色んな方にもっと自分の経験を活かして

 

上達して欲しいと思い
現在の活動をしています

活動内容は悩みを直接聞いて

解決方法を一緒に見つけたり、

 

僕自身の経験をブログに書いて

読んで頂いたりして
サポートさせていただいています

 

息子さんとは
LINEでやりとりをさせていただいていまして
ブログを読んでいただいて

熱心にバスケと向き合っていました

 

僕は高校の頃初めは

全然試合に出ることが
できず、

落ち込んでいた日々を過ごしていました。

 

しかしあるコーチとの

出会いで一気に考え方が変わり
試合に出ることができました

 

今回もこの出会いが

何かのチャンスと

きっかけになればと思い
発信しています

 

この出会いを通して
皆さんにバスケで試合に出て活躍し
より楽しんでもらいたいと思っています

 

私自身バスケを
通して学んだことは

たくさんあります

 

現在でも色んな活動をしていく上で
協力してくれる仲間との

コミュニケーションであったり、

 

困ったり上手くいかなかった時にも
バスケで鍛えてきた

精神力や自信がとても武器

になってやっていてよかったと

思っています

 

ほんとうに
バスケを通していろんなことを
学んでいくことができ
必ずためになります

 

僕はオンライン上では
ありますが

専属のパーソナルトレーナーとなります

 

必ず息子さんにあったやり方で

成長していきたいと
思っています

 

お値段に関しては
普段のサポートを受けると最近人気の
パーソナルトレーニング
ある会社は

24回コースで
432,000円という値段です。

 

これに入会金の
50,000円がかかります。

482,000円が
1度に支払う額となります。

 

しかし僕は
もし自分だったらやりたくても
この値段ならきっと出せないと思います
これでは皆さんに僕の思いがとどきません

 

そこで
皆さんにも提供できるように
最大限に頑張って
学生さんにも届けられるように
というお値段に設定しました

 

ネットは怖いイメージをお持ちのところは
あると思いますが

 

今回まで全力で向き合ってきた
息子さんのためにも
今回のプログラム参加していただけると
嬉しいです

 

 

もし万が一不満があった場合は
返金制度もついております

 

 

是非この出会いをきっかけとして
さらなる成長に向けて
一歩踏み出していただきたいです

よろしくお願いいたします

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました