特待生でも無い自分が強豪校でレギュラーを掴み取った方法?!

 

 

 

 

 

f:id:yamatyan710:20190610163139j:image

 

参加はここから!!↓↓↓

友だち追加

 

 

今回限定!!

 

絶対に口外禁止!!

 

部活があるたびに怒られ

 

チームメト全員から

試合に出られないと

思われていた僕が、

 

強豪校で試合に出るまでに

上り詰めた方法

 

これを読んでいる

あなただけに公開します!

________________________

 

 

こんにちは!!!

 

突然ですが、

 

私には才能がない。

私には技術がない。

 

こんなこと

思ってはいませんか??

 

 

f:id:yamatyan710:20190206192915j:image

 

『活躍したいし

頼られたい』

 

『練習頑張っているのに

中々結果が出ない』

 

『監督や親にも認められたい

 

色んな感情を

抱えながら頑張っていると

思います

 

『けど技術や才能ないし、、』

『頑張っても

結果が出る訳ない』

 

『でもやっぱ出たい!!!』

 

『試合に出て

みんなを見返したい!!』

 

こんなバスケ

人生嫌だ!!

 

f:id:yamatyan710:20190610155951j:image

 

そんな葛藤の中みなさんは

頑張っていると思います!

 

そんな普段頑張っている皆さんへの

プレゼントです。

 

f:id:yamatyan710:20190610160040j:image

 

今でこそみなさんにこのように

アドバイスしていますが、 

初めから試合に出れていた訳で

はないですし、

 

むしろ本当に

活躍ができず、

いろんな悩みや苦労を

人一倍してきました

 

f:id:yamatyan710:20190610160235j:image

 

今回はそんな経験をしたからこそ

僕が気づき遅れてしまった

ことをみなさんに早く気づいて

欲しいのでアドバイスしています

 

 ではいつから

落ち始めてしまったのか

 

僕は

高校は愛知県の私立高校安城学園

入学しました

 

この高校の出身からは

プロの選手も出ています

全国常連だった頃もありました

 

 僕の代は結構メンバーも揃っていました

 

今までスタメンで出ていた僕は

 

そこでバスケ人生で

最大の挫折を

味わうことになります

 

f:id:yamatyan710:20190610160351j:image

 

特待生も多い中私は

一般でバスケ部に入りました

 

まず驚いたのは

同級生です

 

身長190超えた同級生

県選抜の同級生

特待生もたくさんいました

 

『これが私立か、』

 と率直に思いました

 

f:id:yamatyan710:20190610160424j:image

 

その後練習も始まり

初めの大会では

 

ベンチにも入れず

応援の毎日

ユニフォームを呼ばれることは

ないのがわかっているので

 

f:id:yamatyan710:20190610160552j:image

 

緊張も何もない

それくらいでした。

 

『どうしたら

試合に出られるんだろう』

 

『せっかく入ったのに

こんなところで終わりたくない』

 

そんなことを考えているうちに

監督の目を気にして

プレーするようになっていました

 

f:id:yamatyan710:20190610160628j:image

 

先生が言ったことだけ

頑張るようにしていました

 

がむしゃらに何も

考えず、とにかくやっていました

 

少しそれで褒められることも

あったけれど

 

問題はすぐ生まれました

『全く楽しくない』

『全然上手く

なったきがしない』

 

f:id:yamatyan710:20190610160720j:image

 

いつしか怒られないために

バスケをやっていました。

 

 

「 バスケ人生はここまでか、、」

「公立でよかったな」

 

逃げ続けた結果

そんな風に考えるまでに

なっていました。

 

そんな日々が続く中

ある先輩が声をかけてくれました。

 

『お前バスケやってて楽しい??』

 

その答えは

『楽しくないです

でもバスケは好きなのでやりたいです』 

と素直に答えました

 

そこで僕が落ち込んでいたのを

見た先輩が

アドバイスをしてくれました

 

『何か自分の中で

1つでいいから

武器を見つけろ』

 

『悔しいなら

その思いをぶつけてみろ』

 

f:id:yamatyan710:20190610161051j:image

 

そう言ってくださいました

 

僕はその時、

 

『先輩が頑張って

こんな僕にアドバイス

くれているんだ、

こんなところでは終われない』

 

『親にも私立に

行かせてもらってここで

終わって後悔の涙なんて流したら合わせる顔がない』 

 

f:id:yamatyan710:20190610160907j:image

 

そう思いある決断をしました

 

『絶対試合に出て

活躍してやる』

シンプルにその思いを胸に

練習に取り組むようになりました

 

しかし

決断したものの

結果の出ない毎日

 

ドライブが好きだったので

ドライブを武器に伸ばそうと、

 

自主練も毎日残り

先輩にも手伝ってもらいながら

練習し、

 

朝練にも一番で

行くようになりました

 

しかし少し出られるように

なっただけで活躍できない

 

『努力なんて

結局意味ないやん、』

 

『こんなもんか』

 

f:id:yamatyan710:20190610161011j:image

 

心が折れそうなりました

 

そんな時練習試合がありました

そこで今まで意識して

見てはなかったですが

 

その時は

『活躍してる人はどんな選手なんだろ』

そんなことを考えてみてました

 

そこで一人の選手が

めちゃめちゃ輝いて

いました

 

その選手1つ上の先輩で

シューターのポジションです

 

f:id:yamatyan710:20190610161121j:image

 

僕の理想を

表しているかのようでした

 

その衝動で試合後

その先輩に聞いてしまいました

『なんでそんなに活躍

できるんですか?』

 

と少し話口調で聞いて

みました。

 

そしたら初めに衝撃の

言葉が返ってきました

 

『あー俺特待じゃなくて

めっちゃ悔しかったんだよね』

と。

 

『え、?』

僕はその場でそう言って

しまいました

 

先輩はそれから続いて

『だからシューターなら

一番目立つことね??』

 

と軽い感じで言っていました

 

しかし僕にとって

その言葉は希望であり

今の自分にとってとても

心に刺さる言葉でした。

 

そこから素直に

先輩からのアドバイスを受け

シュート力に力を注ぎました

 

そこから

ぼくは変わり始めました。

 

f:id:yamatyan710:20190610161514j:image

 

今まで諦めかけていた

練習にもシュートの目的を

持っていくようになりました

 

するとだんだんと

入るようになっていき

決められるようになるので

楽しくもなってきました!!

 

対等な話ができるようになったり

今まで聞けなかった

 

Aチームの話も聞けるように

なったりどんどん楽しみが

膨らんでいきました!

 

そこからは

落ち込むこともなく、

 

ユニフォームの時

自信持って

返事ができるようにも

なりました!!

 

それから最後の自分たち代

僕はチームで出るようになり、

 

インターハイ予選県3位、

東海大会でベスト4

ウィンターカップ県予選準優勝

 

f:id:yamatyan710:20190610161544j:image

 

あの中部第一とも

戦いました!!!!

 

引退したときの達成感と

あの涙は今でも

そしてこれからも忘れることのない

一生の思い出となるでしょう

 

f:id:yamatyan710:20190610161617j:image

 

そしてその影響で

今ではこうやってたくさんの

バスケ大好きな人を

教えられ、充実した日々を送っています!

 

つまりあの時変わったのは

あの時だけでなく

僕の人生ごと

変えてしまったのです

 

変わっていなかったら

今頃僕はどんな暮らしを

しているか想像がつきません。

 

しかし僕は

このある意味失敗があったからこそ

今胸をはってこれを話すことが

できます!

 

僕はこの経験を

通してみんなに試合で

活躍してほしい

 

試合にでてこの感覚を

味わってほしい

 

そう思いこの活動を

今でもやり続けています

 

活躍するにはどうしたらいいか

試合に出るには何が必要なのか

 

それを僕なら

この経験をしたぼくだからこそ

皆さんをサポートすることができます!

 

『僕なんて才能ないし、』

『もっと活躍したいけど

どうしても難しい』

 

そんなあなたに

証明したい

 

活躍できるんだって

証明したい 

 

f:id:yamatyan710:20190610161734j:image

 

だから僕の経験をもとに

ポイントを押さえて

確実に最短で

活躍できる方法を

 

まとめてプレゼントしました

 

f:id:yamatyan710:20190610161802j:image

 

そしたら僕の生徒さんから

LINEが、

 

『今まで諦めたんですが

りょうすけさんから

教わったことをやったら試合に出られました!!』

 

『大学から

推薦きました!!!』

 

f:id:yamatyan710:20190610162852j:image

 

実際のトークです!!

*個人の名前なので隠させて頂きます

 

画面越しでしたが

ほんとうに嬉しかったです

 

嬉しくて周りの人と

一緒に喜んでしまいました

 

今回はいろんな人に

用紙にまとめて

渡したこともあったんですが

 

無くしてしまうし

皆さん携帯はいつも持っているし

いつでもみれると思い、

 

PDFというでいつでも

どこでもみれるような形にして

渡しました!!!

 

生徒さんから

『いつでも見れるし

なくすこともないので

とても便利です!!』

 

と喜んでくださいました!!

 

僕はそんな

喜んでバスケに励んで

くれるみなさが嬉しくて

 

毎回一人分を作るのに

2時間程かけていました!!

 

f:id:yamatyan710:20190610163043j:image

 

どんどん

喜びの声が増えていくと

同時に、

先輩の凄さを実感しました

 

『もっとみんなを

活躍させたい。』

 

どうやったら

みんなに教えられるのか、

悩んでいました。

 

あんなに落ち込んでいた

バスケ人生から

こんなにも逆転し、

充実した日々を送っている

 

そこから自分は

自らの経験をもとに

過去の自分のような人を

救うことに決めました!!

 

f:id:yamatyan710:20190610161051j:image

 

先輩から教わり

今まで伝授してきた

全てをまとめて、

皆さんにわかりやすいよう

 

アレンジしてようやく

完成しました!!

 

どんなあなただって

確実に試合にでられかつ

活躍できるりょうすけの

『バスケ秘伝ノート』

 

無料レポート(50ページ)

と無料ではあり得ない量が

詰まっています!!

 

知るか知らないかの差

あとはやるだけ。

 

『そんなの教えていいの??』

 

『いいんです!!!』

 

すべては悩んでる

あなたに書いた

永久保存版の内容になっています

 

これを読んでいるあなただけに

教えます!!

 

そして僕は

現在400人ほどのサポートを

公式LINEで行なっており、

 

100人くらいの生徒を持っています

おかげさまでここまでの

規模になりました。

 

そこで...

 

ついに開校!!!!

『バスケオンライン塾』

 

f:id:yamatyan710:20190610163139j:image

 

今なら参加無料!!

今まで読み進めて

『絶対今の自分を変えてやる!!』

そんな気持ちが皆さんの

参加費です!!

 

だから逆に

特にやるきのない人は

参加は認めません。

 

僕も忙しいです

たくさん返信はできませんが

それでも毎日返信はしていこうと

思っています!!

 

そこで先ほどの

プレゼントお情報です!!!

 

f:id:yamatyan710:20190610163233j:image

 

プレゼントの

受け取り方法です

 

この友達ボタンを

クリックして僕の公式LINEを

追加し塾に参加して

アンケートに答えてください!

 

そしたら一言

「無料プレゼント希望」

とお願いします!!

↓↓↓                               ↓↓↓

友だち追加

↑↑↑                               ↑↑↑

 

アンケートを回答したら

完了です!!!

 

もちろんプレゼントなので

無料です!!

 

だから例えば、

 

誰かにバレてしまう

なんてことは一切ありません!

 

変な広告が届く

商品を送りつける

ということもないです!!

 

『え、?

本屋でよくね?』

 

と思いのあなた

先ほども言いましたが

これは僕の経験をもとにした

特別編なので

 

売っていないし

教えてもくれません

 

完全このブログを

読んだあなた限定です!!

 

f:id:yamatyan710:20190610163340p:image

 

ただし

これには人数制限があります。

 

僕は毎日バスケに関して

勉強もしていますし

仕事もしているので

 

サポートできる人数が

限られてしまいます

 

その中でもしっかり

サポートしたいとなれば

さらに限られてしまいます

 

だから、先着5名

5名だけです

 

ここまで読んでくれた

あなたに受け取って欲しいです

 

お急ぎください!!

 

ポチッと追加!!

今すぐ『秘伝バスケノート』

を手に入れてください!!

 

このきっかけを

手に入れるかどうかは

自分次第です

 

誰も押してはくれません

 

試合に出たいのか

活躍したいのか

 

それだけで判断してください

 

そして僕と一緒に

最高のバスケ人生を

送って欲しいです

 

f:id:yamatyan710:20190610163414j:image

 

あなたの悩みを

ここまで考えてくれる人は

いません

 

自分で考え込んでしまうのが

落ちです

 

でもあなたは違います!!

これを読んだのなら

そんな悩み背負う必要は

ないんです

 

試合で活躍して活躍すべき

なんです!!

 

僕は本気で救いたいし

本気でサポートしたいです

 

これも何かの縁です

 

一緒に成長をして

もっと楽しいバスケ人生を

送りませんか!!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

少しでも

僕の気持ちが伝わって

くれたら嬉しいです!!

 

 

LINE@の登録はこちらのURLからできます↓

友だち追加

 

メールの登録はこちらです!!↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a3d8817608592

 

f:id:yamatyan710:20190610163435j:image