あなたの本気は本気ではありません

『皆さんはチャンスを掴みにいってますか?』

 

バスケに対しての

思いはどの程度ですか!?

 

ぼくは

高校の頃親を押し切ってまでて

いきたい高校がありました

そこに入学した時は、

 

 

『あんだけ親と言い合ってまで

きたんだから絶対成功してやる』

 

 

この気持ちでした

 

つまりもうやるしかない

と言う状態です

 

しかし

ある意味これが覚悟

を決めた瞬間

とも言えます

 

皆さんは

覚悟を持っていますか?

 

チャンスを

自分の覚悟のなさを

理由に諦めてはいませんか?

 

ここを乗り切れるか

どうかが、進化をするか

そのままの状態でいてしまうか

を左右するんだと思います

 

確かに今のあなたに

コントロールできない

ことはたくさんあるし

それを承知の上で言ってます

 

では現実僕は親とのバトルでしたが

今はどうかと言うと

とても仲が良くて

今でも応援してくれています

 

なぜかそれは

 

覚悟を決めて

それを最後までやりきったからです

 

親はバスケがどんな結果だったかなんて

考えていません

 

あなたがどんだけ

本気で取りくむか

これが今のあなたの熱意にも

変わるし、成長にもなります

 

バスケにおいて

上手くなりたいなら

本気で勝ちたいなら

掴み取ってください

 

それは見えていないだけで

今あなたの目の前に

あるかもしれません

 

周りに流されて

一歩踏み出せなかったら

これから先ずっと

おいてかれてしまいます

 

それでいいんですか?

 

僕が教えている生徒は

皆本気です

みんな自分の殻を

破って本気で目指しています

 

そんな仲間が成長できる

場所で一緒に成長しませんか?

 

あなたが理解して

いればきっとあなたの行動は

変わるはずです

 

変わる一歩としてまずはここからチャレンジ!!↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40lge7914x

 

僕の公式LINE個別サポート

「バスケオンライン塾」

の門です

 

「バスケオンライン塾って何?」↓↓↓

 

覚悟もってここまで

読んでいるあなたは

ここでどうしたいですか?

 

もし迷ってるなら

何で迷ってますか?

 

上手くなりたいなら

上手くなる道に進むしかないです

 

一緒に本気で進みましょう!!

僕がかならず支えてサポートします!↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40lge7914x