バスケ通信No.1~あなたはこの環境使えてる?~

皆さんこんにちは!

 

 

 

報告です!!

 

今日からバスケ通信

と言う形で

皆さんにブログを定期的に

提供していきます!

 

みなさんの力と

なればいいです!

 

 

 

さて、

バスケオンライン塾は

上手く使って

もらえてるでしょうか?

 

皆さんが僕を

どうやって使うかに

よってどれだけ成長できるかも

変わってきます

 

今回はそんな

ここでもっと成長して

価値を感じてもらうため

アドバイスをお話しします!!

 

僕も確かに質問にも

答えるし、色んなアドバイス

していきます

 

しかし

質問をするのは、皆さんですし

僕を信用するのも皆さんです

 

僕は本当に

成長したいのであれば

僕がどうかというよりも

もっと僕を使って欲しいです

 

僕が思うに

あまりこのサポートに対して

価値を感じてもらえてないんではないかと思います

 

僕のブログは

市販のバスケの本に

のっている内容も

書いてあったりしています

(パクっているわけ

ではないですよ!)

 

つまり普通

 

2000円くらいする

内容のブログをただで

読むことができるんです

 

そして

 

サポートに関しては

まだ慣れていない方も

いると思うので

身近なもので例えるなら

 

オンライン上のクラブチーム

 

だと思っていただけれ

ばわかりやすいです!

 

勉強でいえば

携帯で観れる塾や、

 

講師がLINEなどで

わからないことを

きいてくれる先生

 

というイメージして

もらえると

わかりやすいん

ではないかと思います

 

これを今無料

やっているということです

 

普通クラブチームは

 

年会費や体育館代、

入会金などなど

色々合わせると

5万円くらいかかります

 

それを思えばもっと

使った方が

よくないですか?

 

あなたの成長を

もっとサポートしていきたいと

いう気持ちから

この活動をしています

 

 

このチャンスはみんなに

あるわけではないんです

 

あなたにたまたま

降りてきたものです

あなたの手で掴み取り、

 

もっとあなたの手で

この活動をより良いもの

にしていきましょう!!

 

近々これとはまた別の

ビックイベントを開催したいと

思っています

 

楽しみに

していてくだい!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に皆さんに

早速協力して欲しい

アンケートがあるのでお願いします!

 

ここを押してください↓↓↓↓↓↓

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/ab9928e0621478