安定って何??

 

こんにちは!!

 

みなさん

 

安定=安心

 

なんてこと思ってませんか??

 

これは自分がビジネスに出会う前の

考えでした

 

しかしどうでしょう

なんの情報を聞いてそれを信用していますか?

 

だいたい聞くと

 

『大人の方が言っていたから』

『学校の先生が言っていたから』

 

などよくよく考えたら

恐ろしい答えでした。

 

そんな情報でこれまで判断してきていたなんて

とんでもないと思いませんか??

 

確かに大人の方は

自分たちより経験があるかもしれません

 

しかしあくまでその人たちの世代

参考にするのはいいですが

鵜呑みにしてしまうんではなくて

それもふまえ一度考えてみてください

 

今安定と言われている会社

わかると思います

 

AIが取り入れられているこの時代

どんだけの職業がなくなっているか

ご存知ですか??

 

コンビニも危機

ガソリンスタンドなんてほぼセルフ

詳しく調べてみると山ほどあります

 

ここまで話してみて

少しは頭が動いたんではないんでしょうか

 

何を持って安心なのか???

 

『時代は変化しているのにも関わらず

自分が変化できていないところに

身を置いていることが一番の恐怖』

 

 

みんなが求めているものは

安心です   

 

安定とは安心をゲットする手法です

 

その安定が安定ではなかったら

みなさんこわくないですか?

 

ぜひ一度考えるきっかけになればと思います!

 

 

今回はブログで書いてみました

よければコメントなどお願いします!!