試合に出るためになにをしたらいいか

こんにちは!

 

バスケ大好きリョウスケです!

 

あなたは試合で活躍したいですか?

 

f:id:yamatyan710:20181217183009j:image

 

これをみて

出たい!!活躍したい!

と思ったあなた

このブログを読んでください!

 

でもまず何したら、

何すれば出れるのだろう、

 

こんな壁にぶつかりますよね

 

まず試合に出るには

自分の実力も当然ですが

監督へのアピールが大事です!

 

f:id:yamatyan710:20181217183113j:image

 

こいつはこういうプレーヤーだ!

というのを見せなければいけません

 

なので大切なのは

 

自分だけのアピールポイント

 

を作ることがとても大切です!!

 

そうすれば

いざという時に

監督の頭に印象付けておけば

使ってもらうことができます!

 

なんでも出来なければ

出れない

 

確かにオールラウンダーなら

それで全然問題ないのですが

 

逆に

 

全て中途半端なのが1番

監督からして使いにくいし

印象づけられません

 

なら1つ武器付けて

まず監督に印象づける

 

そして出られるよーになってから

他のバリエーションも増やしていく

 

こうして

自分もチャンスを得ることができました!

 

 

今すぐ

自分の得意分野を見つけてみましょう!

明日の自主練習からやるメニューも

考えてみてください!

 

 

その得意分野をもっと伸ばして

監督に見せつけて見てくださいね!

 

f:id:yamatyan710:20181217183451j:image

 

以上リョウスケでした!!